2009年11月09日

続!皆さん、お祝いしてください 

後半最初のイベントは

【バースデーケーキ ろうそく消し】ですface03

続!皆さん、お祝いしてください 

今までやったこともない「ローソク消し」でしたが、
30秒ほどで 見事に吹き消してくれました
(口だか鼻息だか解りませんが(笑))face08

しかし その後はお約束?の通り
ケーキに手を突っ込んで ムシャムシャicon196

続!皆さん、お祝いしてください 
大好きなイチゴを ピンポイント食いですface07

続!皆さん、お祝いしてください 

さらにその後、シェフからのサプライズスイーツ盛まで 
頂いちゃいました
face01
続!皆さん、お祝いしてください  
こっちのロウソクも上手に吹き消し、
やっぱり イチゴとキュウイを狙い撃ちですicon117(笑)

その後は
いよいよメインイベント
「未来の職業占い」 icon97
続!皆さん、お祝いしてください 

みちなり君は 将来何を選ぶのかな?
続!皆さん、お祝いしてください 
続!皆さん、お祝いしてください 
続!皆さん、お祝いしてください 

周りからは
「ブルドーザーだけはヤメテー」や
「包丁は今はキビシーからだめよ」
「筆はもうからんぞー」
「お金、お金にしなさい!」 
face07などなど

声援とヤジが飛び交う中
最終的に みちなり君が選んだのは
「そろばん」 でしたface08

しかも 「左手にそろばん、右手に一万円札」という
「まるで成金」のような格好で
皆の喝采をあびてましたface08


その後も楽しい食事の時間は ティータイムへと移り
お誕生日会は終わりを迎えます。

あっという間の楽しい時間は過ぎ、
最後は 酔っ払いのおじいちゃんの〆のあいさつで、
続!皆さん、お祝いしてください 

なぜか万歳三唱での終演face07
まぁ、いいかface01

本当に皆さん有難うございました。
皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも息子「みちなり」を 宜しくお願いしますicon97












同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 13:40│Comments(8)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
おめでとうございます。

将来は大社長間違いなしですね!
Posted by 開業アドバイザー F at 2009年11月10日 07:54
とっても盛大なお祝いでしたね♪

みちなりくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
Posted by こあらこあら at 2009年11月10日 16:59
>開業アドバイザーFさん
有難うございまーす!
彼が【大社長】になってくれる為にも
私が今 土台作りをしっかりやらなければ! です。
何より、「早く物件決めろよ!」ですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月11日 00:17
>こあらさん
有難うございまーす!
本当に皆さんにお祝いして頂いて、
彼は幸せ者です。
みんなのコメントを コピーして壁に貼らねば(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月11日 00:19
おめでとうございます♪
いいなぁ〜ケーキふぅ〜とか楽しい事ばかりですね〜
私も再来年は我が子にふぅ〜してもらいます♪将来が楽しみですね〜大物ですよ!!きっと(*^-')b
Posted by woltan at 2009年11月11日 08:31
>woltanさん
ありがとうございまーす!!
そうですねぇー、woltanさんは「8週目」ですか。
woltanさんの赤ちゃん 私も楽しみです。
お互い新米のママ・パパですから、がんばって行きましょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月11日 08:52
大物感ばっちりですね♪
おめでとうございます。

うちも来年はもちふみがあります。親として 色んな想像して 何をとるか楽しみです。
Posted by まとか at 2009年11月11日 09:03
>まとかさん
ありがとうございまーす!
大物感 そうですか、エヘッ(親バカ)
来年、一歳お祝いがあるんですね。おめでとうございます。
ただ 興味のあるものを手に取っているだけ と解っていても
「この選択に人生がかかっている」かのように 周りは興奮します(笑)
みんな 親ばか・孫バカぞろいですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月12日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。