2009年10月27日

ワンデイショップ&森まつり!行って来ました。

10月25日
よかよか内
「takaママ」さんのブログで
偶然見つけた

福岡市南区屋形原にて 開催された
『年に1度のタカノホームさんのチャリティーイベント「森まつり」』に
行って来ました。


ワンデイショップ&森まつり!行って来ました。

会場には、「コンタクトのワンデイショップ」を始め、
産直野菜即売や木材の端材市、お宝市に福引き、
木工教室、大分・日田の特産市などなど
多くのイベントが開催されており


とっても沢山の方々で賑わっていましたよface08


ワンデイショップ&森まつり!行って来ました。

会場に着いた妻は
到着2分後には「はんどトリートメント」を
お願いしてましたface08(笑)[15分500円]

ワンデイショップ&森まつり!行って来ました。


そして子供用の「スタイ」や「ヘアピン」「バッグ?」などなど、色々楽しそうにしてましたよ。

[ちなみに福引は、二人とも粗品でした(笑)]


私は一応『野菜ソムリエ』として、産直野菜や特産展の方にも興味があったのですが、


終わってみると「パン」を買って「うどん」と「いなり」と「唐揚げ」を頂いて、
「クラシックバーガー」をたいらげて・・・

『食べてばっかりだ(驚)!』

ワンデイショップ&森まつり!行って来ました。


スタッフの方々とも とても楽しくお話させて頂きました。

特に
「手作り雑貨」と「パンの販売」でおしゃべりしたお二人は
とても楽しくて 息がピッタリで 素敵な方々でしたよ。
(那珂川の盛り上げ、頑張ってください!!)




takaママさんや、当日いらしてたwoltanさんとは 
お会いできませんでしたがicon41

『是非また参加したい』
そう思える イベントでした。


出会えた皆様に感謝!






また次 開催の時は誘ってくださいねface01


同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事画像
プロに学ぶ絶品メニュー
男性料理教室開催ですぅ
パン教室への欲求!
運営会議出席中
パパと一緒に!夏休みクッキング講座
市民活動交流まつり
同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事
 プロに学ぶ絶品メニュー (2011-07-17 00:01)
 男性料理教室開催ですぅ (2011-04-18 22:29)
 パン教室への欲求! (2011-01-26 21:32)
 運営会議出席中 (2010-07-31 12:00)
 パパと一緒に!夏休みクッキング講座 (2010-07-27 17:00)
 市民活動交流まつり (2010-04-01 21:25)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:36│Comments(6)男女共同参画推進委員の顔
この記事へのコメント
いや〜お会い出来なくて残念でした(;_;)
次回はぜひ♪お会いしたいですね〜
Posted by woltan at 2009年10月27日 02:30
>woltanさん
そうですねぇ。
woltanさんは 色々な所へ出掛けられるようで、
今後も 面白いイベントなどを見つけたときは、
「事前告知」なんかで 教えてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年10月27日 09:17
お越しいただきありがとうございました!!!
遠方から感謝です><
画像も、とてもバッチリに紹介していただき、
感激しました。
takaママもお会い出来るのを
楽しみにしていましたが
実現できずすいませんでした。

今度の土曜日から3日間!
マリンメッセのイベントに参加します^^
イベント満載!!!なので、
ご都合よければ遊びに来て下さいね♪
ちゃんこや中華などの美味しい食べ物も
あります。
詳しくはブログの載せているので
ぜひぜひ!お待ちしています^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月27日 11:57
鉄板マイスターさぁん!!
雑貨とパンの二人の片割れです(笑)

先日はお越し頂き有難うございました★

マリンメッセには3日間出展しておりますので
ご家族皆様で是非お立ち寄り下さいませ♪

mixiされてましたらマイミク宜しくです!! 
Posted by selection at 2009年10月28日 00:52
>★takaママ&スタッフ★さん
マリンメッセのイベント も
なんだか 盛りだくさんですね。

3日間あると言うことなので、
どれか1日でも 遊びに行きたいたいと思います。

「詳しくはブログ」
チェックしまーす(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月28日 04:07
>selectionさん
先日は 長々と立ち話にお付き合いくださって
有難うございました。

お二人のおかげで、 イベントが
何倍も楽しいものに なりました(笑)

とってもパワーのあるselectionさんは
マリンメッセでも走り回っちゃうんでしょうね。

多分遊びに行っちゃうと思いますんで
宜しくお願いしまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月28日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。