2009年10月17日

インパクト大 ドア


インパクト大 ドア

この入口 というか ドア
どうですか?

インパクト抜群で おもしろいですねぇ。
というよりも、、、、、欲しい。
うちもこれが欲しいよー
リードさーん


大名にありました。

ただ・・・何のお店だったのか
看板では 解りかねました。

ファサードやドアも大切ですが

やっぱり 看板は大切です(笑)



同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:55│Comments(4)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
宗像道の駅に買い物に行きます、薬院から(*^_^*)宗像大好きです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 10:46
おしゃれ~なドアですね
隙間が気になりますが
もしかして do it yourself ?
なんか椅子もみえますよね 飲食店なのかな。
固定客だけでやっていけて 看板はあえて出さない店なのでしょうか。
ちょっと気になる感じが、作戦なのかも。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年10月18日 13:59
おちゃ様
宗像の道の駅は 新鮮野菜だけでなく、
玄海の魚介類が「売り」ですからねぇ。
さすがは 「海」と「山」の町です。
宗像サイコー!
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年10月18日 16:49
massan&junjun 様
たしかに良く見ると 立て付けワルそうな・・・
看板ないと かなり勇気がいりますね。 
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年10月18日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。