2009年01月01日

2009年 出航・100年に1度の大海原へ

2009年・1月1日



いやいやいやいや



ついに創っちゃいましたよ「ブログ」。face02



これまで「余裕が出来たら・・」とは思いつつ 中々出来ずにいたんだが、



ついにこの時が来ました。



ブログを作る時間が出来たということは、そうです!教授もいよいよ独立・開業に向けて、走り出したということですship



ここ2~3年ずっと この時に向かって夢膨らませてきて、今ついに 両手足に絡まった重い鎖を外し、一人で飛び立てる所までやってきました.........



...と いうのに...何だ、この不況の嵐はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



景気低迷だぁ 派遣切りだぁ リストラだぁ 規模縮小だぁ オバマ新政権だぁ(良shine) 飲酒取締まり件数最高だぁ 企業倒産件数最高だぁ 日銀0金利だぁ(良shine) 自殺者数増加だぁ 消費税引上げだぁ 記録的円高だぁ.........はぁsweat01はぁsweat01



いやいやいやいや



なぜ そうなる? 少しはこの 大志を抱いた青年deliciousに追い風waveは吹かないのか??



教授だってここまで頑張ってきたんだだぞぉ~   思えば・・・・・・・・・・・よそう。思い出話をするために立ち上げたわけじゃないしweep



そんなわけで、この番組では わたくし教授の模索虫時代(現在)から、独立・開業・大社長・市長・NGO団体設立・県知事・国民栄誉賞crownまでのサクセスストーリーを、順次紹介して参りたいと思っております(出来る限り)



  はぁ~、もうちょっと明るい時代が良かったなぁ・・



いやいやいやいや



「ピンチはチャンス」ということで   「ピンチはチャンス」ということで



では どうぞdoor


Posted by 鉄板マイスター  at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。